マスクしながら綺麗になっちゃう!!

マスクを取れる日はいつなんだぁー

千葉県市川市 本八幡徒歩3分
個室型美容室 GULGULのママ美容師けーここと鈴木恵子です

マスクつけなきゃダメな世の中だし、マスクつけなきゃ不安だし

だけど…だけど…

あつ〜い😭

最近マスクで仕事してるとマスクの中がびちゃびちゃ

汚くてごめんなさい

外が30度なら、マスクの中は37度らしいよ!!

マスク熱中症なんてのも出てきてるとのこと

しかも肌荒れはするし、マスク取ると顔疲れてません??

なんかいいマスクはないかな?なんて思っていたら

福岡の尊敬する美容師さん豊岡姐さんがマスクを紹介してたの

涼しくて、メガネでも曇らないし、リフトアップもしちゃう

詳しくはこれ

やばくない?

こんなの欲しーい

がすべてこのマスクに

速攻連絡して送ってもらいました

つけた感じひんやりしてこもらないから涼しい感じ

リフトアップしちゃう!!

なんてルンルンで昨日仕事しました

話しててもこもらないから、マスクの中がびちゃびちゃになることはなかったよ!!

しかもクーラーついてるからさらに涼しく感じる

取るのが楽しみで

どんなんなってる♡

なんてワクワク

そして仕事を終えて取ってみると

自分しかわからないけど、ほっぺを触った感じ違うの

そしていつもほうれい線がくっきりになってて

はぁー😭

って気分になるけど、

なんか調子いい??上がってる??

なんて思いました

間違い無く上がってる

もうこれじゃなきゃ嫌だなんてなってます!!

今姐さんに紹介してもらって、今GULGULにおけるか交渉中

昨日みんなに話したら

いーなー、ほしい

なんてたくさん言われたよ!、

とりあえず乞うご期待

それまで使用感、効果などもっとまとめておきますね!!

マスクのつける時間が長くなってます

だからこそこだわらなきゃね!!

姐さんいつも最新情報ありがとうございます

これからもよろしくです♡

では今日もつけて仕事します

 

 

 

過去のブログはこちら