ママ友とランチ会

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

今日は中学校の説明会でした

もー小学校も終わるんだって実感してきたぁ

本当成長は早いものです!!

こーゆー行事の時はママ友ランチ

あたしはちょい遅れて行ったんだけど、みんなのメイクを見たら

あれ???

ちゃんとやろー!!

って感じなの

ぶすっ!!いもーーー

とか毒を吐きながら書いてあげたよ

みんなMなのか、毒を吐かれて笑ってくれます

そんな関係なのです♡

とりあえずあたしが正解じゃない!!

書いてあげることで素敵になるには

時間をかける大事さ

を伝えたいわけです♡

みんなの仕上がりはこーだよ

落としたわけでもないし、カットもしてないけど、少し書き足してこんなに変わるんだよー

みんな喜んでくれたよー

一番毒を吐かれたこの人

これで化粧してきたと…

自分が素敵になったら

ぶす、いも、ぶた

とか毒づいてたよー

本当面白かった!!

お店を出る時はみんなおんなじ顔にこの後みんなでマツキヨでコスメ買ったよ

盛り上がりすぎて、説明会にギリギリになっちゃったから

これからもっと歳とるけど、爆笑しながら素敵に歳を重ねたいものです

あたしの毒は愛です笑笑

過去のブログはこちら