みんなでこだわろう!!

メイク手抜きしてないですか?

千葉県市川市 本八幡徒歩3分
個室型美容室 GULGUL鈴木恵子です

マスク生活も長くなってきました

最近みんな化粧薄くなったよねー

とりあえずここまでマスクマスクマスクだと、薄くなってもしょうがない…

あたしもファンデは使ってません😅

気になる目の下だけコンシーラー

ずいぶん節約です

口紅も買いたいと思うんだけど、いつつけるの??って感じだし

マスク脱皮したいよー!!

って気持ちでいっぱい

けど、まだまだマスクとさよならできる兆しなしですよね

もう美容室でもマスクしながら施術させてもらうことが当たり前になってきてる

やっぱりそこで大事なのは

眉♡

ちゃんとこだわりもって書いてますか??

眉は顔の命

眉さえきちんと書いていれば手抜きには見えないと思います!!

なのできちんと書こうねー

最近書く順番を変えました

眉パウダー→眉ペンシル→眉マスカラ

みたいな順番で書いていましたが

最近はこれから始めます

眉マスカラ!!

毛並みを整えてから書いてます

あたしが使ってるのはインテグレートBR773

ネットニュースで見てやってみたら、いい感じ!!

眉マスカラ→眉パウダー→眉ペンシル

の順で書いてます

そして最後にオレンジのパウダーをさっとのっけるのがブーム

glowの付録だったやつ

眉をこだわるだけでオシャレでメイク上手に見えちゃう時期

ぜひぜひやってみてね!

やっぱり大人世代は太眉で顔を元気にしてあげてください😊

 

 

 

 

 

 

過去のブログはこちら