メイク上手になりましょー!!

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

少し前に書いたブログ

若く見えるにはおっぱいが重要だって

読んでくれたかな?

まだの方は読んで→

で、このブログ見て買ってくれた美容師のお友達たち

即買ってくれたみたいで、つけた感じとか書いてくれたよー

あたしよりわかりやすく書いてくれてるよ

ゆりちゃんブログ読んでみて!!→

ゆりちゃんは行動力がすごいのー

全国にお勉強に行ったり、お店も大人気な二児のママ

しかも同じ年

刺激受けます

そして、あたしのブログを読んであたしが気になってた少し高めのブラをためしてくれたゆかこ

ブログはこちら→

不二子ブラ欲しくなるわぁー

ゆかこは奈良のママ美容師さん

あたしが今このブログを書けてるのも彼女のおかげ

移行する時丁寧に教えてくれたの

いつもありがとう

それ以外にも

気になってるー

欲しー

とかコメントもらったよ

あとあたしも愛用してますって方がたくさんいた

なんか嬉しい!!

でも、あたしはHEVENの回し者じゃございません

本当に良きだからブログにしてみました!!

脱いだらあらぁ…っておっぱい

でも少しでも綺麗に見れるようにするが大事!!

顔も髪もおっぱいもおんなじだよねー

どんだけ自分が綺麗に見れるようにメイクするかでしょ♡

メイク上手になりましょう!!

女である限りあきらめないでいきたいねー

 

過去のブログはこちら