ネイリストミーティングに参加してきました

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

やっぱりあたしは人の出会いに刺激を受けてパワーをもらってるんだなってつくづく感じています

昨日はネイルミーティングに参加してきました

略してネイミー

ネイミーはあたしの小学校の同級生のネイリストのれーここと三ツ矢玲子が開催しています

綺麗でしょ!!

れーこは講師をやったり、コンサルやったり、オンラインサロンをやったり、フリーで活躍する自慢の友達

そして、もう一人の主催者小島健太さん

れーことオンラインサロンをやっていて、ネイリストのコンサル業をやってます

昨年うちの社長を交えてみんなで交流をもったんですよー

ネイル業界を盛り上げてるエネルギーのある2人がやっているネイミー

どんな感じなのか興味津々だったから、今回休みだったので混ぜてもらいました

基本はネイル業界の方のみみたいですが、たまに異業種も混ざったりするとか

どうなるんだろーなんて思って向かったけど、ネイリストと美容師の違いなんかも話したり楽しかったなー

今回人が少ないんだぁーなんて言われだけど、逆に少なくて良かったかも

やっぱり美容師もそうですが時間を使って交流の場に来る方は熱い方が多いです

行動力が大事なんだなって改めて感じたなー

そして、ついついあたしも余計なお節介がでましてーーー

ちゃっかり話してきちゃった

自分がネイリストさんがこーだったらいーのにってやつ

あたしらしいでしょ!!

人に言った以上自分もやらなきゃ!!って思うし、なんかスイッチが入るこの感じが好きなんだよねー

本当美容繋がりだけど、違うとこがたくさんあって色々なヒントをもらえました

帰った後メッセージくれたりも嬉しかったなー♡

あたしの得意技知ってる??

得意技でちゃいます!!

SPR!!

即パクる!!

あたしも美容師ミーティング始めたいと思います

人との出会い繋がりが大きく人生をかえると思うんです

セミナーでもなく、飲み会でもなく、交流を持つ

あたしは美容師さんとの出会いが今の自分になれてる

アシスタントでもスタイリストでもオーナーでもメーカーさんでもこの業界をもっと楽しむためにお話ししませんか?

テーマは特にありません!!

早速11月に開催したいと思ってる

あたしのひまな休みは19日のみ笑笑

この日しかないなぁー

午前中の2時間お話ししませんか?

詳細はまた書きます!!

 

れーこいつもあんたに刺激もらうよー

こんな気持ちにさせてくれたネイミーありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去のブログはこちら