お客さんになることの大切さ

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

今日はお休みでした

朝一ちょっと行きたかったっとこに行き、そのあと社長と会ったり、ちょっと空いた時間で買い物行ったりしてさっき帰宅

どう??

どう??

あたしスッキリしてる??最近のあたしの興味は

美容、健康

だから気になったら行くようにしてるよ

朝一行きたかったとこはずっと気になっていた

美容鍼に行ってきました

まぁあたし鍼は大好きなんで、こわいとかそーゆーのはないんだけどねー

初めて行くのにカウンセリングもなく、足をマッサージされてそれから全身に美容鍼をやってもらったの

初心者だったら怖くて最悪だと思う

その後もハリを出してくれるライトやら、炭酸美容やら色々お肌に良さそうなことしてくれたんだけどね

全然説明はしないし、だから質問もしにくい

これを何分やるのかもわからない

なんか色々不安だったよね

そして帰りもさらっと帰されてね

気持ちは良かったんだけどね

 

あたしかわった??

 

どこに効いてる??

 

って感じで

 

ぜんぜん

満足感がないっっ!!

 

なんか淡々とこなされた感がハンパない

 

あたしだったらこーするのにー

とか

これしたらいーのにー

とかちょー考えちゃったよー!!

お客さんの気持ちになればわかりそうだけど、逆に意味があるのかな?って思うくらいの感じだった

 

まぁこー感じるってことが学び

やっぱり色々なとこに学びがあるなーって思う

お客さんの気持ちをやっぱり忘れちゃいけないね

いー勉強させてもらった!!

明日からあたしちゃんといかしていきます

予約待ってます♡

過去のブログはこちら