楽しんでる人はやっぱり素敵です!!

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

最近何着ていいかわからなくて、昨日時間があいて買い物に行ってきたよ

買ったのはこちら

靴3足買って12000円代

やばいっしょー

一足1900円

もーついつい買っちゃうよね!!

いつも新しい提案をしてくれる幕張アウトレットのチャオパニック、DOUDOUの

たんのさん←ポチ

今回もオススメしてもらいました

白っぽいブーツなんてたんのさんに言われなかったらスルー

けど、あたしも買いましたよ!!

こーやって合わせるとかわいいんです♡

って見せてくれるからチャレンジできるんです

最近洋服を買いに行っても提案してくれる人っていないですよねー

聞いてもどんなのが欲しいですか?なんて聞いてくる人がほとんど

わからないから聞いてるのにーってガッカリしちゃう

美容室でもあるあるじゃないかな?

あたしはなるべくみんなに似合う髪型を提案させてもらうんだけど、お客さんがよく言ってくれること

美容室に来る前にヘアカタ見なくて良くなって楽になった

スタイルチェンジが楽しくなった

鈴木さんにおまかせした方が素敵になれる

なんて言ってもらうんだ

 

あたしがたんのさんのとこに洋服を買いに行く理由は

まさにコレ!!

何買おうかな?とかじゃなくこれかわいくないですか?けーこさんに絶対似合うってすすめてくれる

雑誌とか見なくても流行りを教えてくれて、着方など取り入れた提案してくれる

自分で決めるとおんなじになっちゃうけど、全然自分じゃ買わない服にチャレンジできる

やっぱり美容師さんってオシャレな人がいいじゃん

でもあたしのオシャレじゃキャパオーバー

だから提案してくれるたんのさんとこにいっちゃうねよねー

しかもたんのさん仕事が大好きなの

今まで辛くてもこの仕事が好きだから、やめたいって思ったことがないです!!

って話してくれて、人としても素敵だなって

年齢が下とか上とか、お客さんと店員とか、そんなんは関係なしで素敵なものは吸収

仕事を楽しんでる人っていーですよねー

これからもたんのさんにアドバイスしてもらってオシャレに育ててもらうんだぁー

みんなにもオススメしたい

あたしの大好きなたんのさん♡

みんなにとってもあたしがそんな存在でいたいなと思います

人と人でつながっていたいですよねー

秋だけどまだ暑いやのー

あたしのインスタも見てくり♡

過去のブログはこちら