トンガリアーノに行って来ました

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

はぁよく寝てスッキリ!!

この前GULGULがやっているトンガリアーノに行ってきたよ

前の職場のさゆみんと約束してたんだけど、さゆみんが偶然ばったり前の職場のあややんを捕まえ、あたしも社長を捕まえ

前の職場の仲間+社長という不思議な会

といってもみんな美容師

美容師は今働き方が選べる時代

2人ともあたしとは違う働き方をしてるから、社長も興味津々だったし話は尽きなかったよ

 

歳は全然下だけど…

この2人はあたしのパイセン!!

だから今でもあたし敬語が混じりながら話したりしてるよー笑

本当めっちゃお世話になったの

合格したばかりの技術もどんどんやらせてくれたり、色々任せてくれたんだよねー

失敗したりしても、折れそうな時も励ましてくれたなー

前の職場であたし17時までしか働いてなかったんだけど、勉強会などで遅い時は必ず飲みに誘ってくれたよ

3人ともお酒が好き♡

飲みに行くといつも本当時間が足りない!!っていうほど楽しくて、あれやばいこんな時間…なんてことばかりだったなー

おいたな思い出しかありません

っていつもかっ

 

今はみんなバラバラだけど、やめてからも集合したりしてる仲良し

本当大好きなパイセンなの♡

最近なかなか集まれてなかったけど、偶然に集まれるって縁を感じるわ

偶然ってないからねー

酒なしでも嬉しすぎてかなりテンションマックスになっちゃった

懐かしい話もたくさんできたし、この偶然は原点を忘れるななんてメッセージかしら

これはまた集まらなきゃなー!!

近々集合かけまーす♡

わいわい楽しい時間でした

 

過去のブログはこちら