やっぱり一位って嬉しい!!

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

GULGULでは毎月スタイリストランキングが出るの

5月の数字

いつも来てくれるみんなのおかげで

GULGUL1位

になれました!!

 

やっぱり一位って嬉しいやねー!!

しかも指名でって嬉しいなー

売り上げよりも何よりも指名数って支持率だと思うんですよねー

売り上げはドンって上げれたりもするけど、指名数はなかなかグーンはあがらないものなんです

 

なんか日頃働いていると

成長できてるのかな?

お客さんは喜んでくれてるかな?

なんて不安になる時がある

それを見るのは数字でしかないんですよねー

 

みんなに愛されてる♡

必要とされてるのが指名数

 

だからかなり数字は意識してるよ!!

まぁ数字的にはいつもとそんな変わらないけど、一位取れてまた頑張ろって思えたよ

 

まだまだ暇な時間はあるんです!!

暇な時間なくしたーい!!

ずっとみんなのキレイのお手伝いをしてたい!!

 

それには成長し続けて

もっと会いたい♡

って思ってもらえる美容師にならなきゃね

 

目標を持っていないと死んじゃうけーこですので、こっそり目指している数字に向かって頑張るんだー

 

あー仕事だいすき♡

美容師って本当楽しい♡

大人気アプリけーこ、かわいっしょ?

こんな子いるよねー

子供の時みたく思いっきり楽しんでやる!!

過去のブログはこちら