健康的なお休みを過ごしました

10ヶ月ぶりのゴルフに行ったよー

千葉県市川市 本八幡徒歩3分
個室型美容室 GULGULのママ美容師けーここと鈴木恵子です

昨日のお休みは旦那とゴルフに行ってきました

この数ヶ月間引きこもりだったのもあり、外にいることがなんか幸せ♡

天気も良すぎるくらいで

太陽がきもちー

日陰の風がきもちー

汗かいてるのがきもちー

なんか自然とたわむれてる感じが最高だった

子供が学校に出てから行ったんだけどね

久々にゴルフ行ってくるって言ったら

土を彫ってこないでね!!

って言われた

ゴルフは子供産む前に始めたんですよねー

ハマってガンガン行き始めた頃に妊娠

なかなか子供いるといけなくて、年に何回かって感じです

みんながまず目標とする100切り

まだできてないレベル

最高は101

悔しい思いをしています

今回は昨年行ったタイ旅行でのゴルフ以来

旦那に言われたのは

練習しても上手くならないけど、練習しなくても下手にならない!!

確かにーー!!!って自分で納得する

今年はゴルフ月一は行きたいなーなんて思ってます

趣味はゴルフ?って言いにくい感じになってますからねー

今年は自然とたわむれたいって思ってます

話変わるけど、あたしのゴルフのウエアはほとんどショートパンツ

久々ひざっこそうを見ました

ひざっこぞうにこぞうがいた😭

はぁー運動不足、そして老化だー

悲しすぎて見せられません

そして白すぎる足

こぞうを追い出しながら健康的になるぞ

夜は美容師塾のzoomセミナー

2人の話を聞いて色々おさらいできました

30日は自分が話すんだー

25分にまとめなきゃ!!

さぁお休みでパワー充電

今日から今週スタート

休んでたスタッフが復帰してるんです

楽しみだなー

 

 

 

 

 

 

 

 

過去のブログはこちら