夏休みタイ1日目

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

夏休みをいただいています

昨日バンコクに着いてすぐ車でパタヤのホテルに

車で約1時間なんですけど、飛行機でほとんど寝なかったから、眠ってるうちに着いちゃいました

ここがホテルのロビー着いたのは7時過ぎくらいなんだけど、ホテルのチェックインは15時

どうしよーかなんて相談しながら一時間くらいのんびりしてました

その間に色々あり、アメブロのこえのブログ始めちゃいました

聞いてみてください→

 

今回パタヤで泊まるホテルは

センタラミラージュグランド

プールが一番すごいって決めました

海外のホテルって料金が変動するから、安くなったときにポチりました

とりあえずプールに行こうって息子はずっと水に浸かってた

それか浜辺で野球

あたしは

寝てビール飲んでダラダラ

タイのシンハービール好きなんですよね

薄いビールって感じでグビグビいけちゃいます

とりあえず水に浸からなかったら浸かれと言われ、本気で競争何度やっても勝ちました!!

あいつまだまだだなー

夜ご飯はパタヤで有名なシーフードレストランへ美味しかったし、海が見えて素敵でした

帰りは荷物にタイって感じでいいでしょ??

揺れやばいだから笑笑

それから一人でお出かけ

目的はオイルマッサージ

やっぱりタイは安いんですよー!!

1時間で1400円

タイにいる間はマッサージ毎日行ってやるー笑笑

安いといえばマンゴーも安いの300円くらい

他のフルーツもつい買っちゃった

息子が大好きだからいっぱい食べさせます

ではでは今日はラン島

ダラダラ、シンハーしてきます♡

 

過去のブログはこちら