夏休みはじまりましたぁー

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

いえーい!!

タイに到着!!

昨日仕事を終えてから荷物をとりあえずぶっこんで空港へ向かいましたたぶん忘れ物とかもたくさんありそーですがどーにかなるでしょ!!

そしてお腹が減ってたから大ラーメン六厘舎とか久しぶりに食べたぁー

社長と仕事のLINE中にこの写メ送ったら

でぶ

って言われました

まぁ深夜11時にラーメンはシラフでなかなかやらないっす

しかも

でも食べたかったんだもん

お腹いっぱいだから眠たいって飛行機乗ったのに映画の誘惑

見ちゃうよねー

美女と野獣

シンデレラ

見ちゃった!!

内容知ってるのにワクワクしてキラキラしちゃったよ

特に美女と野獣はあたしの映画ランキングNO.1になっちゃった

こー見えて何気に乙女な部分があるんですよ♡

とりあえずほとんど寝ないで到着

これからバンコクから行けるビーチパタヤに向かいます

こちらは5:31まだ真っ暗

しかも車内はブラックライト笑笑血が騒ぐぜー

では楽しみます

過去のブログはこちら