今日は家から出ません!!

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

なんか朝から落ち着かないですよねー

何していいかわからないけど、とりあえず動いています

朝から晩御飯を作ったり

今日は豚つくね

梨も大量に剥いちゃったりしちゃって本当落ち着かないのです

ベランダの物入れといてねって旦那に昨日頼んだ

大丈夫って言ってたからベランダを見ると端っこに寄せてあるだけ

きぃーーー

ってイライラしながら、家の中にイン

そしてまたまたカップラーメンやら停電の時に備えて買い出しをしたりしたのに、ガスコンロは実家にあると旦那

えー意味ないじゃん!!

やばくなったらで大丈夫!!

やばくなったらじゃ意味ないじゃん!!

って朝からちょいちょいこんなやりとり

あたしはちゃんと準備しておきたいんだけど、旦那は大丈夫って…

まぁその感じも大切だけど、本当にやばくなったらを考えて思い当たることは備えておきたい

とりあえず速攻で取りに行ってもらいました

その間に出来ることを

お風呂に水を入れて、水筒にも水を入れて、ご飯も炊いて

戻ってきたらみんなでダンボール貼り

息子役にたつわぁー

頼むと何でもやってくれるんだわ

とりあえず後でお絵描きするそうです

 

そんな中、仲良しの歯医者から営業LINE1人営業で暇らしい

歯医者には行きたいけど、こんな時に治療したくないわぁー

けど、なんか寂しいようでウケる

会社が安全を考えて休みにしてくれたので、安全第一で過ごしたいと思います

もうシャワーも浴びました

これから読書します

みんなも安全第一で過ごしましょう

 

 

 

 

過去のブログはこちら