会いたい人に会うとか知りたいことを知るって大切

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

先週の話ですが会いたい美容師さんと飲み行きました!!

ぜひお会いしたいですって言ったら、トントントンってあっちゅーまに日にちが決まりました

場所はトンガリアーノでうちのマネージャーのタロさんがんばってます

 

誰と会ったかというとあみさん 

後ろの席たまたまGULGUL幹部会とかぶった 表参道でフリーランスの美容師さん

フリーランスって何?って感じだよねー

集客から使うものの発注からすべて自分でしてるんです

あみさんは千葉県の普通の美容室で働いていて、表参道でフリーランスにチャレンジ

今はバリバリ活躍されてるんです

ブログも大人気だし、サロミーってやつも大人気だし、なんか本当すごいなーって

色々聞いてみたいことがいっぱいだったから、時間を作ってとお願いしちゃいました

やっぱりサシっていーねー

いろんな話を聞けちゃったよー

話してて思ったけど自分は行動力はあるけど、なかなか突き詰めてやっていくタイプじゃないなーって

あみさんは行動力もあるけど、それプラス突き詰めて勉強されてるなーって…

本当すごいよ

やっぱり結果が出せる人って違うなーって思ったな

最後は近くで飲んでた社長と幹部工藤さんも合流くだらない話をして終わりました笑

いやぁー美容師も色んな働き方が選べるけど、フリーランスは自分に厳しくないとできないなって思いました

あみさんまたのみましょー♡

 

そして昨日はあたしに会いたいって言ってくれる方が本八幡に来てくれました

ツイッターで繋がっている大阪のママ美容師さんエミさんあたしもぜひ会ってみたかったのでも休憩の短い時間でしたが、お話してきました

なんかエミさんってキラキラしてたなー

初対面なのにズカズカ話しまくってしまいましたが、ステキな笑顔で聞いてくれました

今度は一緒にかんぱーいってできたらいーなー

エミさんおせんべいめっちゃおいしかったです開けてから写真撮っちゃった笑

たくさんの美容師さんにあたしもパワーをたくさんもらってきたけど、あたしが会いたいなんで言ってもらえるなんて嬉しいなー

ブログ写真と違うなんてならないようにいたいなー

会いたい人に会う知りたいことを知るってめっちゃ大事だわ

過去のブログはこちら