忙しい一日でした

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

昨日はお休みにお勉強してきたって書いたんですけど、その日はハードでした

うん、詰め込みすぎというのかな??

勉強会あとのランチ

 

それからママ友つっちーの家に急遽お邪魔仕事後で大変なのにちゃんとお茶とケーキを出してくれた

ケーキはなんと手作り♡

うんまかったぁー

それから学校で修学旅行の説明会

眠くて死にそうだった…

 

そのまま東京で仲良しの美容師さんと合流

軽く一杯やったものの学校から電話

なんかあったか??と思ったら

引き落としできませんでした

息子からお手紙は届かないのでいつもです笑笑

多分かなりお金に困ってるか、だらしないって思われてるんだろうなー

まぁだらしないんですけどね笑

それからそれから3人でセミナーに

どんなセミナーかというと

GULGULの社長です!!NO LIMITというオンラインサロンをやっていって、ホットペッパー主催のセミナーでした

いつもあたしがセミナーをやるのに色々アドバイスをくれたりしてますが、社長がセミナーをやってるのは見たことなかったんですよねー

なので見てみたいって行ってきました!!

いつもの社長と変わらなかったです

とりあえずNO LIMITのみなさんのお話も聞けて楽しかった

打ち上げ的なのにもちゃっかり参加してきちゃいました色んな方に会えて話せて充実した一日になったよー

過去のブログはこちら