髪メンテナンス

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

昨日は自分メンテナンスデーでした

まずは髪からスタート

とりあえず最近行っている憧れの美容師さんあかねさんとこに行ってきました

あかねさんは予約が取れない美容師さん

とりあえずすべておまかせ

何も聞かれなくていいし、聞かれても

おまかせで!!

しか言いません

なぜなら

おまかせが1番かわいくなるから♡

それくらいあーだーこーだー言わない方が、あかねさんが引き出してくれるって思ってる

カット中だってパーマ中だってワクワクすべておまかせでも安心して過ごせるって本当いいですよねー

で、仕上がりは

あかねさんがいっぱい写真撮ってくれたから、スタイル写真は後日あげちゃう

見たくない?

見たくなくても

あたしのメモリーを残させてください!!笑笑

とりあえず、あかねさんとのツーショットあーやっぱりこの長さ好き♡

こなれ感を引き出してくれるあかねさん

なんか自分にない魅力を引き出してくれるって本当嬉しい

あかねさんとのトークも学びあり

自分が色々固定観念にとらわれてるなーとか今回は気づけた

自分の良さはスポンジみたいな柔らかさだと思ってるのに、ちょい固くなってきたなーって思ったよ

技術も気持ちも学びありの時間でした

髪もステキにリセット

気づいたこと気持ちの面もきちんとリセットできそー

本当ステキな時間を過ごしてきました

美容室って大切な場所だな

たまにお客さんになることも本当に大事

あーあたしもみんなにおまかせでも安心してもらえて、鈴木さんでなきゃってもっともっと思ってもらえる美容師になる!!

さぁ今日からスタート

みんなを幸せにできるように楽しもうっと

過去のブログはこちら