はまぐり会に参加してきました

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

昨日はお休みでこんな会に参加してきたよ

この会美容師さんの

総勢70人以上!!

ヤバくないですか?

めっちゃご縁の広がる会です

今年初めて参加させていただきました

この会のリーダーは鈴木さんかっこよくないですか?

女の人はもちろん、男も惚れるかっこよすぎる千葉のオーナーさんです

すごいっすよ!!

70人以上がすぐSOLDOUTになるんだから

鈴木さんの人気ですよねー

参加できてあたししあわせです

そしてこんだけの美容師さんが集まるってことはご縁がたくさん

名刺を箱ごと持ってきたなんてみんな言ってたよ

そんなあたしは名刺を準備せず2枚しか持ってなかった

でもせっかくなら覚えてもらおうって考えた結果

持って行ったのはこれ!!カルパス♡

みんな好きでしょ??

とりあえず覚えていーのです

カルパスの人だぁーとか

カルピスおばさんでもいーのです

まぁあたしのバックの中はカルパス臭で大変でしたけど、ちゃんと全て配り終えたよ

とりあえずせっかく参加するのだから、みんなと話したい!!新たに出会いたい!!と思い動いてみたよ

ビール片手に全テーブルを回れたので、たぶん全員と話せたと思うなぁ…

意外にママ美容師さんですよねーとかブログ見てますなんて言ってもらえて嬉しかったなー

あと何度かお会いしててもなかなか話したことがなかった方とも色々話すことができたよ

かっこいいなーなんて思ってた美容師さんが昔ポンコツだった話をしてくれたり、なんか熱い話がたくさんできたよ

飲みニケーション最高ですねとりあえず携帯は置きっ放しでウロウロしたため写真がない笑笑

楽しみすぎたってことですね

この後二次会、三次会と参加して帰ってきました

本当参加できて良かった

鈴木さんありがとうございました

あたしも人に囲まれ人と人を繋げられる女版鈴木になりたいなー

過去のブログはこちら