色んなシーンに感動

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

今日は小学校最後の息子のマラソン大会でした

もーあっという間に6年生

びっくりです

5年生で野球を始めた息子

野球を始めるまでは中の下くらいの順位だった

野球に入部した初日にマラソンがあったんだけど、吐いちゃうくらい走れなかったんだよ

それが昨年27位

うちではびっくり仰天、まさかまさかの結果だったの

昨年は仕事で見に行けなかったから、今年はお休みをいただき応援に行ってきた

行ったら5年生が走ってた

遅くても頑張って走ってる子に校長先生がサポートに入って励ましながら走ってる

それを全学年やってたみたい

もー校長先生だからいー歳よー

すごいよねー

しかも、見ている生徒が大きな声で全力で応援してる

がんばれーがんばれーって

もーその時点で感動

そして息子達の番マンモス校だからこんな人数

息子が回ってくるたびに声かけて

なんかやたら余裕そうに見えた

全然苦しそうじゃないんだもん

見えなくなるコースに入る時で

最後だからねー追い込めー!!

そこからは見えない

どうなってるかってドキドキ

見えるとこにやっと出てきたぁー

びっくりするほど順位を上げてた

そして近くに来た時に

最後まで力抜くなよー!!

なんて叫んだ

聞こえたのかラストスパートそして最後まで走りきりゴール

まさか

まさかの…

☆15位

本当すごい!!

マジ奇跡…

あたしが褒めないで怒ってばっかだったから、いつも僕なんて…って言う子になってた

褒めるって本当難しいよねー

でも今回の走りに僕なんて…っていう息子はいなかった

野球部のママ達も息子の変身にびっくりして、めっちゃ喜んでくれて泣きそうになったよ

たぶん旦那は遠くの方で絶対泣いてたな笑笑

あたしの知らないとこで息子はめっちゃ成長してるんだな

色んなことを教えてくれる

やっぱりあたしが育てらてるね遠くからでも自信満々な感じが伝わってきたよ

やってやったぜ!!

みたいなねー

そして閉会式

三位までの子が表彰されててみんなで表彰ソングを歌う

そして最後に表彰されたのは校長先生

またみんなで表彰ソング

いやぁーみんなが思いっきり歌っててあったかい気持ちになった

校長先生のお話がまた素敵だった

ゴールは待っていてくれる!!

諦めない限り!!

いーこと言うわぁー

にジーンときたよ

短い時間だったけど、たくさん良いエネルギーをもらった

いつも写真嫌がる息子だけど

喜んで撮らせてくれましたよくやったぁ!!

感動を本当ありがとう

帰ったらギューしてチューしていーこいーこしたいなー

ってうざがられるね

帰ってくるまで感動を噛みしめたいと思います

ティッシュが大量になくなるわっ

 

過去のブログはこちら