のんべ会の恒例コース

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です!

今日はのんべ会で集合

のんべぇのママ友の会

最近飲みより恒例になってるコース

幕張アウトレットで買い物して、マンハッタンホテルでおランチしつ、また買い物年内最後の集合♡

マンハッタンホテルのテラスって一階のレストランなんだけど、パスタランチで2500円なんです

ブッフェが野菜が多くて大好き♡

パスタはこんな感じあたしは今日はクリームにしたよ

千葉県の中で一番好きなランチかな

バーニャカウダとか生春巻きとかピクルスとか本当食べすぎるわー

そしてのんべ会は安物が大好き

今回も前回に引き続き、500円のストールをおそろしました

気持ち悪いでしょ!!

みんなで大盛り上がりでした

買い物って人と行くと色とか違うものを買ったり、オシャレの幅も広がるよねー

今回もみんなであーだーこーだー言いながら楽しかった

あたしはランチ前に欲しかったコートがランチ後に行ったらなくなってたのぉー

縁がなかったのかな

とりあえず違うもの買えたからいっか

アーバンリサーチでバックもベレーも1500円♡

お得な買い物が大好きだよー!!

みんな紙袋いっぱいだったね幕張アウトレットで便利ですよねー!!

駅近だしね

ママ友との楽しい休日でした

今夜はこれから火鍋会

学びある時間を過ごせそう

過去のブログはこちら