パクチー会

本八幡にある美容室 個室型GULGUL

ママ美容師けーここと 鈴木恵子です!

昨日は女子美容師の集まりに誘っていただき、行ってきました

題にも書きましたが…パクチー会嫌いな人多いですよねー

あたしは大好きです♡

お肉と一緒に食べると本当最高!!

女性美容師4人でパクチーをパクパク食べながら、語り合ってきましたお店は本八幡のサンズダイナー

ランチでも結構行ってるお店

やっぱり話は仕事のことに

だよねーだよねー

わかるー!!

なんて

女性が感じることって本当一緒!!

これからの美容師はこーしなきゃあーしなきゃなんて、思ったことを話してきたよねー

なんかこーゆー交流って本当に大切!!

食べてるだけー飲んでるだけーって感じだけど、こーゆー時間にたくさんヒントをもらうんだよねー

そして自分ってこー見えてるんだーなんて気づくこともできたり…

またまた良きパワーもらったぜ!!

若さも吸い取ってきたぜ!!

んー女性美容師の会もっとやりたいなぁなんて思ってしまった!!

そしてみなさんからサプライズで誕生日をお祝いしてもらっちゃいました気遣いもすげぇーなぁー♡

酔っ払いけーこ動画でした

パクチー会第2回やりましょー!!

お誘いありがとうございましたっ♡

過去のブログはこちら