喜ばしてくれるよねーーー

本八幡にある美容室 個室型GULGUL

ママ美容師けーここと 鈴木恵子です!

昨日は息子の野球の当番

朝から一緒に出動!!あたしは土曜が出勤だから、日曜しか当番ができない…

月3回くらいのお手伝いだから、日曜はほとんど野球です

なかなか見られないのが試合ねー

応援に行きたいけど土曜とかが多くてね

まぁ息子は見に来てとか全然ない子だから助かりますが…

昨日はたまたま練習試合が2試合

楽しみな当番でした!!

それが

ママラブパワーじゃないの??

なんて思っちゃうほど、打ってくれましたよー

バッターボックスに立った瞬間から、なんか打つなーって感じしたもん♡いい当たりっ!!

よく打って点につなげてた

ベンチに帰ってきた時チラッて目があうんだよねー

打てない時は何こっち見てんだよーって思うけど、打てるとかわいい♡なんて思ってしまうわがままなママでございます

昨日はママが当番の日に、見せてくれてありがとうな1日でした

疲れてるのに帰りにまとめ買い派の重たい荷物持ちも付き合ってくれて、本当ありがたやー息子っていーねー♡

本人には言ってないけど、今んとこ優しく育ってくれてる

家に帰ってからも友達からもらったお菓子もおいしいからママにあげるって

あたしなら全部自分で食べるのにー笑

 

今日から新学期ですねー

息子は6年生

小学校も最後です!!はやいなぁー

朝から作り置きも作れた

なんかさっと出来すぎて、まだまだ作りたい気分でございます

  • 卵焼き
  • 手羽元ケチャップ煮込み
  • 豚肉大根の煮物
  • きゅうり塩昆布
  • ツナピーマン
  • お好み焼き

うれゆきがいーのは卵焼き

うちは甘いのなんだけど、みんな大好きなんだよねー♡

では今日は夕方まで予定なしっ

家でゆっくりしまーす!!

過去のブログはこちら