ひな祭りですねー

本八幡にある美容室 個室型GULGUL

ママ美容師けーここと 鈴木恵子です

今日はお休みで息子の野球が雨で中止に…

朝から降ってたのにお昼くらいまで練習してきて、スパイクはびちゃびちゃドロドロだし、バックもそんなんで片付けが大変だったわぁ

息子もやばい寒い…ってすぐお風呂に

パジャマに着替え一日中だらだらでした

ひと雨ごとに春が来るんですよねー

早くあったかくなってほしいなぁー

 

そう、今日3月3日はひな祭りですねー!!

うちには女の子はいないのでなんもないですが、あたしも一応女の子じゃん笑

ひなあられ食べたいなー♡これ、かわいいお雛様でしょ!?

これ月一でカットに来てくれているお客さんの作品なんです

びっくりなことに和紙で作られているんですよ!!

他にもこんな作品

すてきでしょー!!

作品展をしたり、教室もされたりしています

そしで賞もたくさんとったりしてるんですよー

すげーなぁー

この作品なんて

ユネスコ世界遺産に認定

平昌オリンピックに飾られてたんだってーー

本当にすごいなぁー

こーゆーの作れる人って尊敬しちゃうわぁ

 

ではステキなひな祭りを♡

ってもう終わりかぁー

過去のブログはこちら