のんべ会

本八幡にある美容室 個室型GULGUL

ママ美容師けーここと 鈴木恵子です

今日はママ友へべれけの会のんべ会でした

このメンバーとは本当昼間っから泥酔して、遠足したり、浴衣着たり、コスプレしたり色々やらかしてます

今回はなんかみんなと集まるの久々な気がした

そう、新年会以来だったもん新年会は友達宅で家飲み

毎月集まってる感じだから、2ヶ月空くとなんか寂しいのです…

集まりたい♡って連絡するといつにする?ってみんなレス早いんですよねー

本当ありがたいことにあたしの休みにも合わせてくれるみんな

気兼ねなく過ごせるママ友

まさかこんな友達がママ友に存在するなんて思ってもなかったよー

今日もやっぱりこれから始まり♡今日はヘベレケにはならず乾杯だけにしたよ

それからはタコス食べ放題なので食いに徹しましたあたしの大好物パクチー♡

タコスというかパクチー食べに行った感じ

お腹いっぱい食べてきましたよー

お店は本八幡のサンズダイナー→

1200円でタコス、カレー食べ放題

ゆっくりできるしおススメです!!

とりあえず今日みんなと久々集まれて良かった!!

そして偶然、白ボアコート三姉妹でしたつぎはどこ行こうかなー

春だからのんべ会の遠足を色々計画しなきゃなー

過去のブログはこちら