あー今日も楽しい一日になりそうです

さぁー今日です!!

本八幡にある美容室 個室型GULGUL

ママ美容師けーここと 鈴木恵子です

楽しみにしていたイベント

眉レッスン&ランチ会約1ヶ月半前ひーこさんにメイクを教えてもらいワクワクしたあたし

みんなにもワクワクしてもらいたいなーって今回のイベントを企画してみました

変わるって怖いけど、楽しいと思うんです

これから素敵に歳を重ねていくのには必要なことだと思うんですよねー

そしてわからないことがわかるってルンルンするじゃないですか?

ワクワクルンルンでキラキラになぁれー

良き第一歩になればなんて思っています♡

てへっ

 

今日のあたし裸んぼなんです わかる?わかる?

マツエクが

ZERO〜です

何年ぶりに丸裸の自分のノーメイクを拝みました

なんかマツエクがついてるのが自分の顔になってたからびっくらこいたぁー

今日マツエクに行くんですがモデルさんをやるのに、何本かで汚らしかったのでとってみました

あたしの眉なしビックリされちゃうかなー

さぁあたしが一番楽しんできまーす♡

過去のブログはこちら