眉レッスン&ランチ会楽しすぎました!!

本八幡にある美容室 個室型GULGUL

ママ美容師けーここと 鈴木恵子です

昨日は

眉レッスン&ランチ会

やりましたぁー!!

キャンセルなどもありましたが15人ご参加いただきで賑やかな会になりました

眉レッスンの先生ひーこさん

初レッスンなのにスタートから緊張もまったくない様子で、わかりやすく説明をしてくれましたさすがっす!!

みんな真剣でしょー

そしてあたしがモデルとなり、眉をデモストレーションしてもらいましたその後、フォローしながらセルフで描いてもらいましたよ

最初みんなわからない??なんて言ってて大丈夫かな?って思ったけど、みんなの吸収力がすごい!!

そして真剣に何度も描いてくれたりして、最後みんなステキになってたよー

いつもGULGULに来てくれてるお客さんのビフォーアフターをどうぞ

左がビフォー、右がアフターです

ステキでしょ♡

加工は明るくしただけ!!

ビフォーは眉が飛んじゃってる人多いですよねー

みなさん眉が結構薄めな方多いと思います

あーさらにステキになってくれて、あたしはうれしいっす!!

これから髪を切りに来た時にフォローしますからねー

ますますステキにします♡

 

眉レッスン後は、ランチ会

繋がりがなかったのに各テーブル盛り上がっていました

はじめましてとは思えない店内でしたよー

女子のコミ力って高いすねー!!

 

SNSでお友達のママさんネイリストさんやよいさんも1時間かけて来てくれましたありがとうございます♡

 

レッスンランチ会の4時間はあっちゅーまでした

集合写真あたしが真ん中なっちゃったよーみんな笑顔がキラキラだわ!!

初のことで至らない点も多々あったと思いますが、みなさんのおかげでほっこりした会になりました

このご縁が続いていけたらなーなんて思っています

これからも楽しくステキなイベントをしますねで、またお願いします

そしてひーこさん、あたしの無茶振りに答えていただき、ありがとうございます!!またやりたいよねー笑

ご協力いただいたお店Giftの山ちゃんとまさやさんです

オシャレなお店で、お料理も美味しく、雰囲気も良きなので、ぜひ行ってみてください

ランチもやってるからねー

まさやさんから、またなんかあったらやりましょう!!って言ってくれて嬉しかった!!

近々打ち上げでいきます♡

 

今回ご参加いただいた方にご意見をいただき、第2回開催したいなーとあたし勝手に思っています

次はリクエストの多い日曜かなー

今、学期末で4月にならないと学校行事がわからないので、4月以降にまたご報告させていただきますねー

あーイベントにはまったなぁー

こんな休日最高です♡

過去のブログはこちら