卒業式前のカットさせてもらいました

本八幡にある美容室 個室型GULGUL

ママ美容師けーここと 鈴木恵子です!

今日はもうアフターからです

来週卒業式のはるくくんかっちょいーねー♡

サッカーをやってるんだって!!

こりゃーモテるねー

 

はるくくんは今回GULGULに初めて来てくれました

嬉しいことにはるとくんママがねー、あたしのブログを読んでくれていて来てくれたんですっ!!

ブログからなんて

ご褒美だぜー♡

ありがとうございますっ!!

 

こんばんはーって入った瞬間、はるくくんママから

鈴木さん小さいっ!!

なんで驚かれちゃいましたぁー

結構思ったより背が小さいってあたし驚かれるんです!!

ブログだとでかく見えます??

そしてよく声が思ったより低いって言われます

それをはるくくんママに話したら

声はもっと低いと思ってたぁー(^^)

なんて、なんか初対面ぽくない感じで楽しい時間を過ごしちゃいましたぁ

今度はるくくんママも切らせてくださいねー

はるくくんよりあたし小さかったぉー

小6サイズです

息子にも抜かされる日が近いなぁー

過去のブログはこちら