毎日書いててご褒美ご褒美バンザーイ

ミラクル連チャン♡

本八幡にある美容室 個室型GULGUL

ママ美容師けーここと 鈴木恵子です!

ブログを見てご来店の染谷さんずっと通っている美容室があったんだけど、あたしのブログのお客さんのビフォーアフターを見て来てくれました!!

染谷さんめっちゃ嬉しいです!!

あー神さま〜ご褒美をありがとう♡

今日のメニューはカットカラー

カットは染谷さんはこだわりはないんだけど、お子さんからのリクエストで長めがいーとの事

前にかけたパーマが残ってるので、それをリメイクしてカットさせてもらったよー

前髪もチョキチョキ切らせてもらっちゃってたぁー

わけめも変えちゃったぁー

カラーも整えさせてもらって

かんせーい!!素敵でしょー♡

見比べちゃうよー別人だよねー♡

乾かすだけでまとまりやすいようにさせてもらいました!!

前髪は早めにゴシゴシ乾かしてくださいね

前髪をかきあげる手グセは今日からは前髪なでなでです

お子さん達はなんて言うかなー(^^)

またぜひ担当させてくださいね!

毎日素敵でいるには習慣が大切なんです

細かいこともお願いします

でも絶対素敵にしますから…♡

迷ってるそこのあなた

ぜひ相談でも来てください!!

過去のブログはこちら