地毛だけどインナーカラーで楽しんでます!!

本八幡にある美容室 個室型GULGUL

ママ美容師けーここと 鈴木恵子です

プリンになるのも嫌だし、まめにカラーするのめんどくさい…その黒は地毛だけど、インナーカラーでイメチェンを楽しんでるよー

襟足までぐるっと広い範囲でインナーカラーを入れてる

インナーカラーやポイントカラーだとリタッチに追われることもなく、カラーを楽しめるよ!!

色を入れたいところをブリーチで色を抜いて、そこに好きな色をのせるんだ

このピンクだけど

10月のはじめに入れたのー!!

あたしもびっくりするほど落ちてない…

※普通は色落ちします

次回予約でカラーカットで予約してたけど、カラーはまだ大丈夫そうだからカットのみに変更

では、かんせーい!!ステキでしょー!!

かなりの多毛さん

カットでスッキリ!!

頭が軽くなったぁーって喜んでたよ!!

次回は2月にカラーをガラッと変えよー

また来年もよろしく♡

もう一枚

ありゃ〜いつもこーなっちゃいます笑

そのちゃんはあたしが美容部員の時のメーカーは違うけど同期

よく似てるって間違えられたんだ

わざわざ遠くから来てくれるんだよー

嬉しいよね♡

そのこれからもよろしくね!

過去のブログはこちら