季節も服装も考えて提案しますよー

マフラーとコート脱いだらはねちゃったとかってない??

本八幡にある美容室 個室型GULGUL

ママ美容師けーここと 鈴木恵子ですしり

来た時からかわいい西尾さん前髪とかだけでもカットに来てくれたりするからビフォーからかわいいでしょー♡

毛先のくりんは春にかけたパーマ

肩くらいに切っちゃいたいってことだったけど、肩だとコートの襟やマフラーとかと喧嘩するんだよねー

それではねちゃう…

ならパーマをいかして、はねにくいように切らしてもらったよー!!

カラーはシルバーアッシュでくすませたよ♡

ではかんせーい!!かわいすぎるでしょ♡

こーみえて西尾さんママなのー

見えないでしょ??

忙しくても乾かしやすくなるように切っておいたからね!!

また来年もよろしくねー冬ってふわふわとか多いから、女子がさらに可愛く見えるよね

コートを着てもマフラーしても可愛くなるように、季節に合わせた髪型提案しますよー

あーあと半月で今年もおわりですねー!!

過去のブログはこちら