効果がありますよーに

妻が美容師なのに相談はありませんでした

本八幡にある美容室 個室型GULGUL

ママ美容師けーここと 鈴木けーこです

今日は家族3人揃って旦那のゴルフクラブの忘年会に行ってきました

うちの旦那様10月にクラブチャンピオンになったんです

そん時の写真はこちらずっと応援していたことだったので、本当に嬉しかったんです!!

あれから2ヶ月…

鈴木家ではもう忘れ去られていつもの生活ですが、ゴルフクラブではまだ昨日の事のようにみんなが話していました

 

先ほどようやく帰宅

宅配ボックスになにか届いていたので、開けてみると

旦那が

たぶん俺の買ったやつだぁー!!

えっなに??珍しいねー

なに買ったの??

めっちゃ効く育毛剤(^^)

家で開けてみると

効くのか効かないのかはさておき

夢見てる旦那をみて、あたしができることは

フサフサになぁれ!!

祈るしかありません

ビタブリッドC様うちの旦那をよろしくお願いします笑

今日の鈴木家の様子でした!!

過去のブログはこちら