小学校の友達と集まりました

昨日はお客さんから

鈴木さんさらに元気にパワフルになってる!!

なんて言われました

そう、休んだ分仕事が楽しすぎるんですよねー

本当昨日もルンルンで1日終わりました

次の出勤は明日

レアな月曜日です

空きがありますので、ぜひぜひ会いに来てください!!

 

昨日は小学校の同級生CMUで集まりました

CMUは略語…気になる方は直接聞いてください笑

まぁこの会はくだらないことでずっと笑ってます

もう笑い声でうるさい…

いじりも半端ない…

周りの方ごめんなさいって感じっす

あたしは昨日動画を始めたんだけど、それを言って見せたら

はずかしーーー(≧∀≦)

なにこの手の動きーーー(≧∀≦)

めっちゃいじられたぁー

まぁあたし笑ってくれるならいーんですけどね

のりのいいCMU

お客さんから飲んでる画像とか見たいと言われたなんて言ったら、動画付き合ってくれましたぁーーー

これはテイク2だよ!和田さん(^^)

こんな感じでふざけた仲間達です

今回の集まりはれーこが神奈川に引っ越ししちゃうの

それで集まったの

いつも基本ふざけてるれーこだけど、ネイリスト、マナー講師、まぁ色々フリーで活動してる刺激をビンビンくれる同級生

あたしがアシスタントの時かられーこの活動はすごくて、あたし本当いつかれーこみたいになりたいって思ってたんだ本当身近だけど憧れの存在

講師デビューの時も色々アドバイスもらったんだ

いつか仕事でコラボしようねって言ってくれる友達

昨日ね

近々本当やろう!!

なんて言ってくれて嬉しかったなー

これからなかなか会えなくなるのかな?って思ってたけど、実家に帰って来てくれるみたいだから良かった

CMUちゃんと集まりましょう

忙しいけどちゃんと時間作ってねやっぱり地元の友達サイコー!!です

動画に出なかったカメラマンの

さおり、B型、おうし座、もうすぐ41歳です

の5年前は見て愛のある毒を吐き、可愛くしたのは間違いなくあたしです笑

 

みなさんぜひせひけーこにおまかせあれ♡笑

過去のブログはこちら