令和始まりましたねー

成田ゆめ牧場にきているママ美容師けーここと鈴木恵子です

令和

スタートしましたねー

 

昨日産まれた牛さんなんかめでたい♡

 

最近良いイメージしかわからないけーこです

みんなを幸せにするんだぁーなんてはりきっております

いい勘違いは大切です!!

こんな気分で新しい時代を迎えられて良き良き〜

あたしが幸せじゃなきゃ誰も幸せにできないからねー

そして

あたしもっともっと

愛される美容師

になります!!

令和けーこやばいですよー

最近ブログがプライベートだのけーこのことだのそんなんばっかりですが、みんなにあたしを知ってほしいんです♡

好きな人にはすべて知ってほしい

あたしは、そんなタイプです

では今日のけーこはこちら

最初全然乗れなかった竹馬

子供そっちのけで練習して

竹馬恵子になれました♡

では息子と一緒のゴールデンウィーク楽しみたいと思います

過去のブログはこちら