結婚式に行ってきました

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

昨日は親戚の結婚式でした

結婚式なんて久々…

最後の結婚式は…自分のでした笑笑

その時ブーケ欲しい!!とか、かわいい!!なんて興味津々だったつぐみちゃん

昨日はそのつぐみちゃんの結婚式でしたとっても綺麗でしょ♡

本当こんなかわいい花嫁さんはなかなかいないんじゃないかなぁー♡

親族紹介ではちょっとグタグタしてほのぼのしましたが、それからは感動の嵐

挙式で親への感謝のVTRが流れて、もう入場してきた時には涙涙

お兄さん、お姉さんの気持ちを考えると余計に胸いっぱい

たくさんのありがとう、感謝が溢れてる良い結婚式でした

親になって参列する結婚式は感じるものが違ったなー

やっぱり結婚式っていいですね

つぐみちゃんいつもよりさらにキラキラして本当綺麗だった結婚式が決まって赤ちゃんが授かり、12月にはママになるんだよー

さらに幸せな姿が見れるのが楽しみだな

しかし昨日の息子はかっちょよかった

 

馬子にも衣装

中身はまだまだお子ちゃま 

これから素敵な男になって結婚式とかやっちゃうのかなー

あー想像つかないぁー

過去のブログはこちら