これだからやめられない!!

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

昨日は新規の指名のお客様が来てくれました

色々話していくと

ブログを見て来ました♡

めっちゃ嬉しいよね!!

テンション上がりつつ、いつも通り

できないものはできない

綺麗に必要なメニューをすすめる

気づいたことは伝える

初めましてだからとかそーいうんじゃないんですよね

担当させてもらった以上あたしが一生担当させてもらうんだって思っています

だから最初からけーこワールドでいかせてもらっちゃう

いつも本気です

本音でぶつかります

美容師とお客様だけじゃない

あたしはお友達のような思いで

あたしが絶対さらに

素敵にするっっ!!

って思いで美容師をやっています

だから言いにくいこともちゃんと伝えます

いやぁーでもこーやってブログ見て来てくれるって本当嬉しいんです

続けてきて良かった♡

って

本当ご褒美♡♡♡

最近は新しいお客さんに来てもらおうってよりは、来てもらってるお客さんに毎日のあたしを知ってもらおうって思って書いてる

なのに見つけて来てくれたりするんだもん

がんばれちゃうよねー

もちろんみんなが読んでくれて、リアクションしてくれるからがんばれてます

いつも読んでくれてるみんな、本当ありがとうねー

かまってちゃんなあたしをよろしくね

あたしにご褒美をくれた荒城さん

最後に女性が綺麗に見れるポイントを話したんだけどね

ピアスが素敵だったから

ピアスいーですね!!フェイスラインが綺麗に見れますよー

って言ったら

ブログで読みました!!

きゃー嬉しい

荒城さん次回予約もしてくれました

これからさらにさらに素敵になるアドバイスをさせてもらうので、よろしくお願いします

最近日記ばっかりだけど、あたしの美容師としてのこだわりをまとめてみようかな

いつもみんなに伝えてることだよ

そんな前向きな気持ちにさせてくれた出来事でした

今結婚式に向かってますわが子ながらかっこよくないですかぁー!!

 

大きくなったなー

では結婚式に行ってきます

あたしの結婚式スタイルはインスタで笑笑

かまってちゃんけーこでした

過去のブログはこちら