台風から一週間経ちました

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

先日の台風から一週間が経ちましたね

SNSやテレビで見る被害、まだ停電や断水などが続いている地域があるなんて、同じ千葉県にいながら信じられません

何かしたいけど何をすればいいのかわからない…

本当無知です

そんな時、昨日ニュースでAmazonで今欲しいものが送れるなんてやっていました

調べてみたら市によって欲しいものがまとめられていました

欲しい数が書いてあり、過剰に集まらないようになってました

支援したい方はこちら→

 

そしてZOZOでも

寄付したい方はこちら→

 

あたしにはこのくらいしかできないけど、支援させていただきました

仲良しの美容師さん達はシャンプー無料や電気使ってくださいなどブログで呼びかけています

こーゆー時すぐ動ける人って本当にすごいな

被災したみなさん、一日も早い復旧を願っています

過去のブログはこちら