生活がずいぶん変わりました

早起きしてます

千葉県市川市 本八幡徒歩3分
個室型美容室 GULGUL鈴木恵子です

おはようございます!!

最近早起きしてるんです

中学生になった息子部活は野球部に入ったので朝練がはじまったんです

ゴルフくらいしかなかなか起きない5時半起き

朝雨が1ミリでも降ってたら朝練はないんですよー

最近雨が多くてできない日が多いんですけど、どうせ1時間くらいで起きなきゃなので、そのまま起きていることが多くなってます

なんか旦那まで早起きになって、うちのみゅーは朝散歩に行けるからルンルンです

とりあえずあたしはまだ朝活できてないです

バタバタしていた家事をゆっくりやるみたいな感じ

しかし、子供が大きくなると手はかからなくなるけど、早起きになるんですねー

早起きは苦手じゃないけど、いつもの寝る12時だと体力的に厳しいかも

疲れてるつもりはないけど、この前なんて9時に少しごろっとしたらそのまま朝練

何もかもやりっぱなしではぁーーーな朝を迎えました

お弁当が入ってきたらまた早起きにならな

8月は給食がないからこれ以上の早起きはとろけるわ

息子はすごいっすよ

あんなに自粛中だらだらしてたのに、スイッチが入ったようで自分でなんでもしてくれる

自分の部屋にもこまるようになってきて、かなり親離れを感じています自然な事ですねー

でも急に一緒に寝よーなんて言ってきたり…

こっちがびっくりする感じです

息子のおかげで変わった生活リズム

せっかくなら時間を無駄にしないように使えるようになりたいなー

もうこの時間に顔も出来上がって、とりあえずブログを書きながら、ゆっくり生クリ紅茶中です

これがあたしの朝ごはん

紅茶、生クリーム2杯、mctオイル入り

高脂質食中です

あたしにはかなりストレスフリーなダイエット

オススメポイントがあったらしっかりまとめたいと思います😊

では今日も元気にがんばりましょ!!

過去のブログはこちら