うちのかわいこちゃん♡

息子も野球に行き朝風呂中のママ美容師けーここと鈴木恵子です

うちのかわいこちゃんみゅー♡

少し前だけどドッグランに行ったムービー

臆病だからずっとべったりー♡

最近ずっとトリミングにいけてなくてボサボサ…

やっぱりメンテナンスは必要だよねー

耳毛が長くなりすぎて絡みまくりだったよー

この前のお休みに成田ゆめ牧場にも行って、さらに汚い子になっちゃったぁー

トリミング連れて行きたくてもなかなかいけないから、旦那にお願いして連れて行ってもらったよー

かわいーでちょー♡

すっきりさっぱりふわふわぁーになったよ!!

いつも行ってるトリミングは

『犬の床屋Kaminカミン』

仲良しの桂さんが1人でやっていますみゅーは桂さんが大好き♡

みゅーの賞美期限どんなんかな?

ちゃんと定期的に綺麗にしなきゃねー

わんちゃんいる方ぜひオススメです

過去のブログはこちら