今日の晩御飯

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

昨日釣ってきたたこ

ぬめりをとるのが大変って聞いてたんだけど、冷凍すると簡単に取れるって船の上で盗み聞きしてね

ググってみたらやっぱりそー書いてあった

だから帰ってそのままジップロックにいれて冷凍

それから洗ったら簡単にぬめりを取ることができたよー

今日の晩御飯はたこづくし♡

タコって高いからタコパの時しか買わない

とりあえずググって作ってみたよ

たこ刺し

たこから

たこ飯

贅沢でしょー

自分で釣ったものは格別!!めっちゃうまー♡

あーまた行きたいなー

たこ釣り

日焼けで鼻の下がかみそり負けみたいになってるけーこでした

過去のブログはこちら