タイでカットしてきました2

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

今日のブログは昨日の続きです

読んでないよーって方は読んでね→

 

着いたらね、たくさんの人が椅子に座って待っててくれました

最初はお子さんから仕上がり写真を撮ろうかな?なんて思ってたけど、たくさんの方が待っててくれてる

1人でも多く切らせてほしい!!って思ったら写真どころじゃなかった

最初は2人でカットしてたそれがねー

気づいたら増えてたぁー笑笑行列を見て2人を連れてきてくれました

みんなはちゃんとオーダーを聞いてた

あたしは聞けない…

理想とは違うかもだけど、喜んでもらいたい!!って思いで切らせてもらったよ  本当全然が髪質が違うのー

何人切っても面白くて面白くて、やっぱりカットが好きだなーって思いながら切ってた

でも汗だくで毛だらけだから、周りの方が逆に心配してくれて、休憩する?休憩する?って気にしてくれてました

みんなもタンブーンで忙しいのに

すごいでしょ!!もうお祭りです!!

とりあえず、午後にすごい団体が来るってことで少し休憩をいただいたよー

休憩から戻ると学校の子供達が先生に引率されて来てくれました

息子も頑張ってくれてたお菓子やジュースをみんなに配ってたよ

知らない間に息子の周りにはたくさんの子供達ポケトークって通訳機を息子に渡してたんだけど

名前はなに?いくつ?富士山は見たことある?

なんて質問責めにあってたらしい

でも一番盛り上がった話題はゲーム

どこの国も一緒だね

ギリギリまで息子の周りには子供達で溢れてたいー経験ができたよね

あたしはというと…

あの人とおんなじにしてとかお願いしてくれたり

あたしの席にとっても嬉しそうに座ってくれたり嬉しかった子供達も真剣にみてくれたりしてて、どう思ってみてたのかな?

そして、Beeさんのお姉さんが携帯を見せてきてこれにしてって!!

ロングからショートへバッサリ切らせてもらったよなんかそういう気持ちもありがたいよね♡

とりあえず子供達が終わり、学校に帰るということでありがとうをいただきましたあーこの写真みんな笑顔でいいね!!

子供達はこんな感じで帰って行きましたそれから2人切って終了しました

今回タンブーンに参加させてもらって、タイって本当に暖かいなーって思ったよ

助け合いの気持ちで溢れてるんだぁー 本当素敵な気持ち♡

あたしは何人切らせてもらったかわからないけど、、たくさんの

コップンカー

ありがとうって言ってもらいました

そしてその時の笑顔

言葉が通じなくたってカットでありがとうと笑顔をたくさんもらうことができたよ

本当に幸せをもらいました

今回ボランティアカットをしてきますなんて言ってたけど、今はあたしがボランティアをしてもらったと思ってる

みんなにコップンカー♡

の気持ちでいっぱいです

この想いを忘れたくないし、この繋がりを大切にしたい

だから、これで終わりにならないように続けていきたいなーって思ってます

タンブーンを一緒にしたいなんて方がいたら、ぜひ一緒に行きましょう本当純粋な気持ちを思い出せるはずです

今回あたしのわがままをかなえてくれた柴野さん、Beeさんありがとうございました

旦那、息子にも感謝感謝です

お寺でもらったペンダント大切にします♡

 

過去のブログはこちら