息子がヒットを打ちました!!

本八幡にある美容室

個室型美容室GULGULの

ママ美容師けーこ こと 鈴木恵子です
うちの息子5年生、今年の1月から野球をやってます
日曜はほとんど野球の当番で息子と一緒に動いています
昨日も当番で朝から息子と出動!!
かなり防寒して行ったけど、太陽がぽっかぽかで太陽の偉大さを感じたよ
午前中はしっかり練習、そして午後から練習試合でした
まだまだ下手くそだから、代打や少ししか試合に出られないの

けど、昨日は珍しく

先発メンバー♡

7番ライト

今日の目標

守備で腰を下げること

そしてバッティングは

一本は絶対打ちますっ!!

気合いはいっとるねー

あたし息子がここにいる時一番ドキドキするあたしができることは

うてるよーうてるよー!!

って叶えるくらい笑

結局打ちたくても3回ともファーボールで打たせてもらえない….

そして最後打ってくれました!!嬉しいねー♡
みんなの声援がまた嬉しい!!
やっぱりこーゆーのが自信になりますよねー
自分はできるんだー!!
って思えることが大事
それが多少の勘違いだってそのうちついてくるって思うんです
昨日はみんなもニッコニコで結果も良し、本当にいい試合が見れたなー♡
夜何食べたい!?って聞いたら
にくー!!スーパーで食べたい肉を買って、焼くだけで楽チンだったぁ♡
あとこれ!!
フルーチェ♡
かなり幸せそうに食べてたよー
旦那いなくて二人で幸せな時を感じちゃいました♡

仕事もたくさんしたい!!

勉強もしたい!!

友達とも遊びたい!!

息子とも時間も大切!!

かなりの欲張りだけど、欲張りになればなるほど充実していく気がする
水木金土仕事して、日曜は息子との時間、月火は勉強したり、友達と遊んだり
そんな欲張りな生活
今、あたし最高です♡
明日は第三弾講習です!!
今からリハするよん

過去のブログはこちら