講習第三弾行ってきまーす!!

本八幡にある美容室

個室型美容室GULGULの

ママ美容師けーこ こと 鈴木恵子です
11月11日に講習第2弾をさせていただきましたが
今日10時から
第三弾やってきまーす!!
今回のお店のスタッフさんはあたしのブログを読んでくれてるみたい♡
嬉しいよねー!!
あれ?ブログと顔違うぅーとか思われたらどぉーしよー笑
きもーちメイクも若干しっかりした(^^)
昼間講習やるのはお初
今回は終わった後、みんなでランチもいけるそうな楽しみだわぁー!!
あたし最近好奇心の塊なのー
最近毎日ワクワクすることばかり♡
もぉー今年終わらないで!!ってほど楽しいことばかり♡
では今日もマシンガンでしゃべってきまーす!!

過去のブログはこちら