ミラクルミラクル〜

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

あたしワクワクドキドキしていますっ!!

昨日美容師塾で学んできたよって書いたんだけどねー

あのねー

あたし鈴木恵子

美容師塾で

話させてもらうことに

なりましたぁー!!いえーい!!

美容師塾を受けてたくさぁーん共感できることがあり、美容師としても楽しいヒントをもらった

そしてあたしも講習やらさせてもらってる

講習をやってからは講習の受け方が変わって、いーものはどんどんパクりたいから話す側の目線でも学んでしまってる

そして、妄想の得意なあたし

あたしが美容師塾で話すとしたら??なんて考えちゃったりして

そしたら話させてもらえないかな??なんで思っちゃって

ぶっ込みけーこは懇親会で

あたしに30分話させてくださいっ!!

ってお願いしちゃいました

そしたら淳也さん

いーよー!!って言ってくれたのぉーーーやばくない??

 

マジ言葉にして良かったぁーーー

振られてることは一切考えてなかったけど、振られても絶対成長はできたよねー

だってどうしたら話させてもらえますか?って絶対聞いてると思うもん

頭ん中で終わらせなくて良かった

今日淳也さんがブログにしてくれました→

月間300人指名を目指す美容師塾

あたしはまだまだ成長過程で指名200人を目指しています

でも女性目線で攻め攻めのあたしだからこそ、話せることを話させてもらうよ

大阪北海道はまだ保留ですが、東京千葉は30分マシンガンをぶちかます

あたしのウリは行動力

楽しむにはチャレンジ!!

さらに輝かせてもらうよ

みんなも妄想は口にしよー

しかし、やっぱり淳也さんは男ん中の男だなー

飲んでる時の話で終わることもたくさんあるけど、きちんと淳也さんから連絡きたもん

かっこいーなー

あたしなんて30分あげるよって言ってもらえて、その後の二次会で調子にのって、1時間って言ったら淳也さんに突っ込まれたけどねー笑笑

酒はほどほどにー笑笑

過去のブログはこちら