美容師塾に行ってきた

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

昨日は六本木に学びに行ってきましたぁー

美容師塾

2回講義の2回目

1回目のブログはこちら→

今回も4時間みっちり学んできました

お昼過ぎの4時間、話を聞くって絶対眠くなるでしょー

でも全然眠くならなかったの

逆にワクワクする時間だったな♡

だって美容師としてみんなを幸せにするヒントをたくさん教えてくれるんだもん

そして今回はたくさん考える時間があった

自分の目標を達成するには何をするべきか

やれることはやってるつもりだけど、つもりなことって多いなーって改めて思った

ヒントをたくさんもらった後だから、自分がやらなきゃいけないことがたくさん見えたなー

そして10年後の目標まで考えたよー

やっぱりイメージできてないといけないよねー

あたしは今は吹き出しちゃうようなビックな目標を書いたよ!!

夢は大きくもたなきゃねっ

そのあと3年の目標を立てた

なんか具体的に書いたから達成できそうな気がしてる

3年で人生は変わる! 

って淳也さんが言ってた

まさしくそう思う

あたしは3年で人生が変わりました

それは目標をしっかり持ってたからだと思う

絶対忙しい美容師になる

っていつも思ってきた

暇な時から忙しい美容師になるのにやらなきゃダメなこと、やったらダメなことを考えながらやってきた

それが本当大事なんだと思う

今回美容師塾に参加して、色んなことが整理できた気がする

考える時間をいただけてますます成長できるなって思ってるよ

程々の勘違いは必要だからねっ

淳也さん、井手さん、たくさん成長のヒントありがとうございます

そして、一緒に学んだみなさんもありがとうございました懇親会も楽しかった

写真ないけど…

ちゃっかり二次会まで参加してきた

っていつもかっ!!

いやぁーただ飲んでるだけでしょって思うけど、ここにさらに学びがあるんだなー

楽しみながらしっかり学んだぜー

技術はすぐはうまくなれないけど、今すぐやれることがたくさんあるのが美容師塾

できてる人から学ぶがいちばんの近道だもんね

本当参加して良かった

さぁもっともっと美容師を楽しもう!!

過去のブログはこちら