若返っちゃうかも〜〜〜

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

最近乾燥するよねー

冬って嫌い!!

なぜなら老化を感じる時期だから

プルプルでいたいじゃん

でも現実はカッサカサ、シワシワ

最近うちのネイリストと気になるよねーって話しるものがあったの

同世代…

悩みは大体一緒!!

とりあえず試してみようって半分こしたこれ!!

スパトリートメントIマイクロパッチ

知ってる?

ヒアルロン酸を針状に固めたシート状の美容液

貼って朝まで寝たらふっくらするらしいのよー

こーゆーの使う時ってさー

朝プルプルになっちゃってるんだろうなー

えー楽しみー

若返っちゃったりしてぇー♡♡♡

なんてあたしワクワクしちゃう

とりあえず貼ってみた

なんか貼った時チクッとしたよ

ヒアルロン酸が針みたいになってるからねっ

そのチクッも

めっちゃききそーーー!!

ルンルン

とりあえずときめきながら寝たよ

朝起きてシートを触ってみると乾いて紙みたいになってた

あーあの潤いがお肌に入っちゃってるのねっ♡

ルンルンで鏡の前ではがしてみると

ん?かわってる??

まぁ化粧したらちがうかなーって

ん???

ん???

 

よくわからん…!?

けーこの若返りは失敗に終わったようです

結構高級なんだけどなー

なんかいーのあったら教えてちょ!!

過去のブログはこちら