今のあたしの気持ち

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

あたしは毎日楽しく働いてる

一生懸命やることは当たり前

目標に向かって自分を高めていくことって当たり前

けど、当たり前が難しいんだよねー

自分の気持ちに負けそうな時もある

たまに

誰か褒めてーーー

って承認欲求の塊になることもある

基本承認欲求の塊…

でもね、あたしがやっていることは当たり前だからって自分に言い聞かせたりして

思うようにいかないことがあっても、それはしょうがないって飲み込んでなるべく自己処理しようとする

不満や意見をする時もあるけど、伝え方もずいぶん自分って大人になったなーって思うんだ

けどね、それをちゃんと周りは見てくれてるんだって思う

あたし最近本当に満たされてる

ワクワクすることがたくさんだよー

楽しいに人は集まる

明るいに人は集まる

自分が意識してきたことって間違いじゃなかったんだって最近思うことがたくさん

真剣に取り組めば取り組むほど不満も出る

色んなことに流されそうになったりもする

けど、ちゃんとあたしもしっかり見なきゃね

これからは前向きにあたしらしく生きていこうって思う

絶対ご褒美はくるんだよねー

そんな気分のけーこでした

過去のブログはこちら