家族旅行でタイに行くんだけど楽しみ増えた

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

あたし

8月24日から8月30日に夏休み

をいただきます

 

バンコクに行って

パタヤでプールで遊び

ラン島で海で遊び

バンコクで観光、ゴルフって予定

 

息子は全然ゴルフやらせてないけど、少し練習させてデビューさせようと思ってる

 

あとせっかく行くならあっちでカットしたりできないかなーなんて思って、タイで仕事をしている知り合いに聞いてみたの

 

どんな感じでカットできるかはわからないけど…

 

 

実現しそうですっ!!わぁ楽しみが増えたぞーーー

 

みんなに話したら

家族で旅行の時くらいすればゆっくりいーのにー!!

なんて言われたけど

ゆっくりのんびりしたあたしって気持ち悪くないですか??笑

本人が一番気持ち悪いっっっ

 

 

旦那さんも怒らないの??

なんても言われたけど

今まで一緒にいる中で一番いい事言った!!

って喜んでおります

 

さすがあたしを破天荒な嫁って言ってくれる旦那!!

 

思いつきがまたまた叶いそうです♡

また詳細がわかったら報告します!!

 

過去のブログはこちら