ガイアの夜明けを見て!!

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

一昨日ガイアの夜明け見てくれました??

みんなに見てと言っておいて、あたしはその日美容師さん達と火鍋をいただき

プリクラなんか撮っちゃいましたーまさかアラフォーでプリクラを撮るなんてビックリです!!

プリクラはこちらだれだよーーー笑!!

落書きなし笑

それから少し飲んで帰ったので、ガイアの夜明けはリアルで見れませんでした

帰って録画を観ようでしたらとれてない( ;  ; )

今の時代は便利!!見逃し配信で昨日見ました

社長が出たり

マネージャーが出たりなんかすごいっすねー!!

いつも周りにいる人をテレビで見るって!!

 

マネージャーとは秋まで一緒に働いていました

ずっと美容師で生きてきて
フライパン美容師になるって聞いてたけど
こうして映像で見て、改めてすごいなって思ったよ

これからどんな美容師人生を送っていくのかな?って自分に置き換えて考えると

美容師は定年40なんて言われたりしています
あたしの周りにはずっと年上の輝いてる美容師さんがいっぱい!

でも、ほとんどはみんな独立して自分のお店で活躍してる。
あたしは今40
美容師をはじめてから、ずっと独立したいと思って頑張ってきたんだけど、
GULGULに入って、約2年半、お店のおかげで
毎日が楽しくて楽しくてたまらないほど、輝かせてもらってる。
だから今は会社のために何かしたいなって考えに変わりました。
これからGULGULであたししかできないことを見つけたいって思っています

ただぶっちゃけこの先の不安はあるのも事実。
体力だったり、必要とされるかだったりね
まぁどの業界にいても同じだけどね(≧∇≦)

今あたしは美容師が好き♡
でもお客さんに必要とされなくなったら楽しくなくなると思う。
だからずっと美容師ってことにこだわっているわけでもないんです。

あたしは美容師である前に鈴木恵子としていたい!ずっといくつになっても楽しんでキラキラしていたいんですよねー

年をとればとるほどチャレンジって怖くなる
32で美容師を目指した時ですら怖かった!

でも今に固執しないこと
柔らかい自分でいたいなーって思っている
もし、何か違う道を選んだ時でも応援して欲しいから、みんなに鈴木恵子を好きになってほしいなって思っています

なんでもやってみる!!があたし
うちのマネージャーみたく、新たなチャンスがあればチャレンジできる自分でいたい!

50でも60でもあたしらしく
キラキラ輝いていたいなー!!

そうやっていつかあたしもテレビに出たい!!笑

いや、出る!!笑

一度の人生、楽しまなきゃね!!

過去のブログはこちら