この3年を振り返って

今日はあたしの人生を変えたスタートの日

千葉県市川市 本八幡徒歩3分
個室型美容室 GULGULのママ美容師けーここと鈴木恵子です

2/16は記念日なんです

今日でGULGULに入って3年になります

3年前のブログはこちら→

3年前のブログを読んで、3年前と変わらず今も美容師が楽しくて大好きって思えてることが本当幸せだなーと思いました

たぶん3年前よりさらに楽しめてる!!

だって3年前は美容師が好きでも、お客様0でしたから

社長に1年後には指名100人になってるから!!

なんて言われて、本当にー??なんて不安な気持ちでGULGULをスタート

スタートした時自分の目標

絶対忙しい美容師になってやる!!

忙しい美容師になれないなら美容師やめようって

だって暇なのが嫌いなんだもん

GULGULの集客力もありたくさんのお客様と出会えて、一年経たずに7ヶ月で指名100人を達成

その時社長が書いてくれたブログ→

ブログってやっぱりいーですよねー

社長にその後も目標を達成したりするたびに、たくさんブログを書いてもらって、それが最大のご褒美でした

社長がブログを書いてくれたおかげで、GULGUL以外の美容師さんからも声をかけていただけたりして、それがあたしの人生をかなり変えていきました

今講習をさせていただいてるのも、社長のブログのおかげだと思います社長は今はほとんど書いてないので、あたしは本当ラッキーだったと思います

次の講習は千葉県の東船橋4/28です

申し込みはこちら→

ちゃっかり宣伝🤣

この3年、振り返ると色々変わりすぎておもしろい独立したいので独立するために育ててください!!

ってGULGULに入社

独立する?しない?

迷いながらの3年でした

昨年は独立する!!やめよう!!って決めて社長と話し合い

けど、社長の提案があたしより先にいっていて、あたしを自分よりわかってくれていて、GULGULに残ることになりました

今はGULGULでがんばっていこう!!と思っています

GULGULの鈴木恵子だから自分らしくいられている、成長できているって思ったのが大きい

これからもGULGULを盛り上げます!!

 

人に会うと

パワーあるね!!

キラキラしてるねー!!

楽しそう!!

ってたくさん言ってもらえるようになった

それは自信を持てたことが本当に大きいと思う

あたしは32で美容学校に

遅く美容師になったから人一倍努力しなきゃ、追いつかなきゃなんてずっと思ってた

けど、今はみんなに必要とされてるってことがあたしを動かしてる

みんなからたくさんのパワーをもらってます

だから、なんのチャレンジもこわくなくなった

美容師ミーティングや飲み会、インスタライブや動画だってやらなきゃ損!!とまで思える

誰かが見てくれている、応援してくれてるということが何か始める時の一歩に気合いが必要なくなった

そして今は

40歳なこと

遅くに美容師になったこと

週4回土日休み時短勤務

ってことも、あたしの魅力の一つなんだとも思えるように変わった

だからこんな目標も立てられた

いつも社長に目標をもらっていたけど、自分でたてた目標がこれでした

年末に達成できたこともたくさんの自信をいただきました

この3年あたしを育ててくれたお客さん、仲良くしてくれたみんな、そしてGULGULに感謝します

恩返しはあたしがずっとワクワクをプレゼントします♡

止まったら負け!!

んー死んじゃう…

GULGULでスタートしたときの気持ちを忘れずに、これからもワクワクさせてあげる人でいられるよう、前に進んでいきます!!

今年はドライヘッドスパ店を出させてもらいます

この流れになった経緯もいつか書きたいなー

あたしの変化に家族はふりまわされてるけど、これからもよろしくお願いします

3年で人は変われるんだね

年齢なんて関係ないんだね

いくつになってもチャレンジして生きていきます

50になっても60になってもキラキラするぞ!!

これからもGULGUL鈴木恵子をよろしくお願いします

 

 

過去のブログはこちら