2019年

2019年初ブログ

本八幡にある美容室 個室型GULGUL

ママ美容師けーここと 鈴木恵子です

 

あけましておめでとうございます!!2019年初ブログは午後になっちまいましたぁー

もう休みも飽きてきて、明日から仕事したぁーい!!ってなってるけーこです笑

久々に家族3人べったり一緒にいますが、父子と母に分かれることが多くなってきてるなぁと感じてるよ

スーパー銭湯も一人だし、買い物に行ったら父子はドラゴンボールを観に行っちゃうし…

だんだんそーなるんでしょうか?

母はいつか一人になるんでしょうか?笑

 

昨年書いた自分のブログであたし

ママ美容師の星になります!!

なんて書きました

 

ママ美容師の星になれてるかはわかりませんが、理美容師さんから

刺激をもらえてるよ

輝いてる〜

ママ美容師の憧れ♡

なんて言ってもらえてけーこはさらにがんばれちゃいました

 

でも実は…

ママ美容師っていつまで言っていいの??

なんて考えたりしてました

 

息子一人だしもう5年生で大きくなってきてるし、ママ美容師の期限はいつまでかな?なんて思ったりして

新たなキャッチコピーをなんて考えたりもしてたけど

 

けどけど、あたし

一生

ママ美容師で

いかせていただきやすっ!!

 

だって

あたしみたいに子供を産んでから美容師になった人ってなかなかいないの

話すとそこが一番びっくりされる!!

 

みんな子供を産む前から美容師で、産んで復帰した美容師だと思ってます

 

違うんです!!

産む前はジグザグ生きてて…

子供を産んで専業主婦

そして子供が幼稚園に入った時に通信の美容学校に入学

入学と同時に週3回美容室でパートで働きながら美容師になりました

32歳 美容学校入学

35歳 美容師免許取得

36歳 スタイリストデビュー

現在39歳 週4勤務で思いっきり美容師楽しんじゃってます!!

だから一生言ったってよくない??

 

うん、いいと思います!!笑

 

だから今年も

ママ美容師の星☆

目指して猪のように突っ走ります!!

 

ママ美容師=けーこってなるのが目標

 

昨年は講師デビューもさせてもらい

嬉しいことに第四弾も決定!!

 

さらに新たな講習依頼も♡

 

やりたいと思ったことにどんどんチャレンジできる環境

 

チャンスがうじゃうじゃ♡

 

2019年が楽しみでなりません!!

 

 

まだまだママ美容師けーこは輝きますよ♡

スタートが遅くたって関係ない!!

やりたいことはやらなきゃ損!!

なんてあたしが証明してみせるから

 

会ったみんなにパワーを与えられる人になるからねー♡

 

あっ熱くなっちゃった(//∇//)

では、実家で食っちゃ寝に戻ります!!  1/4仕事始めですが、なげぇーーー(^_^;)

過去のブログはこちら