自粛生活は本当にチャンスかもよ!!

一緒にやろ!!

千葉県市川市 本八幡徒歩3分
個室型美容室 GULGULのママ美容師けーここと鈴木恵子です

少し前にコロナチャンスこんなブログを書きました→⭐︎

コロナチャンスは続いております

誘惑がないからね

めんどくさーいとか今日はいっかぁ!っていう自分との戦いだけだからね

まぁほどほどサボりつつやっていますよー

  • バランスの良い食事
  • ゆっくりお風呂
  • お肌のお手入れを丁寧に
  • 気が向いたら筋トレ

やっているのはこれ!!

まぁ健康の基本だけど、なかなか難しいやつ

すぐ飽きるあたしなので、新たなこともはじめました

これ!!

バターコーヒー♡

前から気になっていたからやりまじめました

気になる人は検索してみてね!

バターとMCTオイルを入れたコーヒーを朝食がわりに飲みます

一食置き換えて、晩ご飯から昼ご飯までファスティングするみたいなやつなの

朝ならランチも夜ご飯もみんなと楽しめるから続くかな?って旦那を巻き込みやっています

はじめて12日目

便通がかなり良くなってるよー!!

痩せるというより整えたいので、他はあまり変えてないよ

あとバターコーヒーと一緒にはじめたのがこれ

体重、体脂肪を毎日記録

なんで体重増えたの?って思ったら生理来たとか、自分の体を知れそうです

みんななんかしてますか?

お客さんが来てくれて思うのが、髪に生活が出る!!

どんな生活してる??って聞くと

なんもしてないです

って答えるんだけど

髪を触ると生活がわかる笑

暇だからケアを頑張って髪の傷みがずいぶん良くなっててびっくり

とか

外でないからいーやーって乾かさないで、髪がめっちゃ絡むようになっちゃった

とか

触ればわかります笑笑

せっかくなら綺麗になろ!!

時間があるからこそチャンスです♡

今はさー

イメチェンもチャンスだよ!!

メイク変えちゃったり、服も変えちゃったり、整形してもバレなそうでしょ!!

見た目だけでなく勉強してパワーアップもできちゃう

あたしも本とか読んで頭よく知的になっちゃう??

それ無理………

自粛であー早く前の生活に戻りたい!!と考えるより、楽しんで自分磨きがんばろー

ではまた書きます

 

 

 

 

過去のブログはこちら